真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015/08/29(土)ダイアリー ~竹、サイコーッ!!~

今日の思い出は竹だな。コレに尽きる。 

 

 

 

 

・昨晩のもかちゃんさんの生放送、楽しかったです。

 

・朝のDM再放送を見てから配信ARC-Vを見るのが土朝

 

DMはVS舞さんクライマックスのカオスソルジャー回。

そういえば原作だと以降カオソル出てないんだよね…

舞さんの中の人も加わり楽しい実況TLでした。

 

 

 

・イカじゃああああああ!!!竹楽しい!超楽しい!!

 

 

 

この後フレンドさんの「竹練習部屋」で竹同士のタイマンマッチをさせていただきました・・・全敗だったけど楽しかったです。

ノンチャージ撃ちでも結構リーチあるのとチャージ当てる→連打で仕留められるのが楽しいです。道が作りやすいし。でもサブはボムがよかったかなー

 

 

・ニンジャ読んだよー

 

togetter.com

タイトルに反してその内容は・・・スシ対決!!

 

「ファスト・アズ・ライトニング、コールド・アズ・ウインター」 - ニンジャスレイヤー Wiki*

 

なんていうか内容のぶっ飛びで引き付けて

フジキドの迷いとかデッドムーン=サンやカタオキとの関係でしんみりさせられる

良エピソードだった…