真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015/08/27(木)ダイアリー ~少ない数字に注目する~

「心は実験できるか?」2章分くらいは読めました。

いやーサブタイトルに「物語」とあるように読み物として面白いですね。

 

 

 

 

 

イカ。サントラ嬉しい^^

 

 

 

 

 

教習所、ランダム制だと車に乗るのが嫌になるよ

 

 

 結構読めたけどホントこの現象なんだろうなぁ

 

 

 

 

 

ニュースでアメリカ大統領選候補の発言が話題に。

「ドナルド・トランプ氏、日米安全保障条約は不公平」 News i - TBSの動画ニュースサイト

 

しかし私が目を奪われたのは発言ではなく・・・

このオッサン「アプレンティス」のボスやんけ!!というところでした。

 

www.wowow.co.jp

※現在シーズン4までが国内放送済、シーズン5が決定してるそうです

 

本国だと「たかじん」みたいな立ち位置の人だったのかな・・・

 

 

 今週のシヨンはストレンジャー後篇。よく動く。

推しニン(?)のゲイトキーパー=サンが出てたのがうれしいですねー

 

本の内容を忘れないようにメモがてらなツイート。

 

ではでは。