真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015年9月17(木)&18(金)ダイアリー ~負け犬は吠えるのに飽きました~

 イカの愚痴書いてたら遅れてしまった。もう愚痴書きたくない

昨日で月合計アクセスが1000、一日アクセスが100を超えました。

アクセス数目当てでやってるブログじゃない(やってたらもっと頑張って質の高いの書くわ)けど、なんかうれしいね。

 

 

 

 

 

 

~木曜日~

ファボの方でも書いたけどかりん様!かりん様参戦!嬉しい!(脊髄反射

 

 

 

 

マリオメーカー、弟の友人の作ったコースをプレイ。

ステージ名からして(クソガキ臭する・・・)と思ってたら

孔明(隠しブロックによる殺し)とか初見殺しばっかでホントにクソガキだったw

 

弟と「アイツ今度ボコるわwww」と言いながら和気藹々(?)と堪能しました

 

あまりの殺意に本音がこぼれる

 

~金曜~

いよいよクライマックスか・・・電気やられちゃったし生存エンドなら

誰か助けに来るのかな・・・

屋上から流れるSOS放送!そこにヘリ!その中に逃げ切ったケイが!

「なんでここがわかったの?」「この子が・・・」

そこには

ルノー鳩錦2世!!!

なENDを思い浮かべてるけどさすがにお花畑すぎるな・・・

 

 

なんて苦しい戦いだったのかしら・・・

AAナンシーカワイイ!ゲイトキーパー=サン登場!でももうちょっと尺と作画頂戴!

 

 

 

 

 

 

TOHOシネマズの幕間企画「キャラクターバトルクラブ」、楽しみにしてたんだけど…

 

少なくとも映画の前に毎回見せられたくない類の映像

 

 

 

 

 

magrocosmos.hatenablog.com

 負けた後グチグチ逃避するの自分でも嫌だけど

勝負に向かうのは止められない

だからはやく何とかしてくれ任天堂

 

 

 

さらっと飛んだけど血界戦線の日程決まったのうれしい