真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015/08/27(木)ファボツイートまとめ 

鎌倉の図書館の話題が続きますね。

本は誰も拒絶しない、ゆえに本を扱う公施設の図書館は誰も拒絶しない、

それでいいと思いますね。

 

 

ではではまずニュース2つ。

 

休載とか終了とか強制打ち切りとか最近アレだったツイ4にようやく?朗報。

イャー嬉しいね。作者さんが少し心配ではあるけど。

「強くてカッコいい女子は好きですか」も再開しないかな…

 

もうひとつは「ストV」に「ストZERO」からレインボーミカ参戦!

「ボンバー!」と言いながら尻を押しつけるのが印象的だった。

・・・まあ自分ではつかったことないんだけど。ムズ過ぎて。

結構待ち望んでた人が多いのかな?

 

なんかストライカーもついて一味違う投げキャラになってるっぽいな。

 

とりあえずこんだけZEROキャラ出してるんだから

アドン神と元さんは続投でいいよね・・・?かりん様も出るよね・・・?(震え声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由について考えさせられる話

 

 

 

 

 

朝マック」は公式呼称やし(震え声)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塾検とかあんのね