真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

ツイートログ 2015年12月18日(金)

卒論提出!!!!!!!!!!!

いやーひとまずひとまずってところだ。次のジャンプ感想はちゃんと書くからな。

・最近「てーきゅう」にはまっております

・初めてスターウォーズみました

・忍殺、脳筋3人でタワークライム!

 

 

・最近ハイテンションナンセンスアニメ「てーきゅう」にはまっております。

本編よりも宣伝時間の方が長いとかいうチープさが好き。

あとOPがハイテンションでイイ。

 

 

 

最新話。はなざーさんの関西弁すき

 

フ  ラ  イ  ド  パ  ン  ツ  花  澤

 

なお1期~6期まで各シーズン4話くらいまでは無料で見られる。

円盤も実際お手頃なので検討しよう。

 

・初めてスターウォーズみました(金ロー)

やっぱり当時映画館で見てたら映像技術とかに飲み込まれたのかなぁ。

映画館向きってのはなんとなくワカル。