真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015年10月25日(日)ダイアリー ~自分の力で・・・エンタメを・・・~

 

・通知来すぎィ!!

 

600RTとかホントビビるわ・・・

でもこれ字幕のパワーだと思うからムズムズするのよね・・・

(事実フォロワーは増えてない)

自前でもこんな・・・こんなツイート力を・・・(どこへ向かう)

 

RTふぁぼしてもらったアカウントはほぼ全部一回プロフ訪問させてもらいました。

実況とかで出てこなくてもデュエリストっていっぱいいるのね。

遊戯王のパワーを感じたよ・・・。

 

・地区清掃行ってきた

たまには地域活動に顔だして近隣住民にいい顔しておくといいかなって思ったんだけど

不毛。とにかく不毛な集まりだった・・・。爺さん婆さんしかこないし。戸惑う。

教訓はアレだな、民衆は完成図のない指示を受けると惑う

 

・代償としてニチアサは放棄せざるを得なかった・・・

ブレイブビーツは一応見たけど。アレはお子様向けに見せかけたナニカな気がする(笑)

 

・久々にポップコーン亜種っていうか麦菓子を食べた。

なんかもうのどがパッサパサになってしまい、

晩飯の、ちょっとヌチャ目に炊かれた白米が凄くおいしく感じられた。

 

・昨日のダイアリーでちょうど200記事目らしい。ドンドン続けるで!

 

 

・つぶやき