真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015年10月24日(土)ダイアリー ~ニンジャ盛り上がったね・・・~

 

Twitterライフ的には過去最高レベルにいい日といってよかったんじゃないだろうか。

RTたくさんしてもらえたし忍殺超面白かったし。いつもこんな調子ならいいんだけどな。

 

・なおリアル。

 

・私は気づきを与えてくれるものとか、とにかく「抑圧からの解放」が好きなんだ。

でも自由とは何か違う。なんというかな、天命に従う感覚?禅?的な。

アレだ、ポルナレフの「俺は正しいことの渦の中にいるッ!」て奴だ。

 

・気づき、築き、再構築。reveal,build,rebuild

 

 

・あとアレだ、コミュニケーションに負担かけるのがスゲー嫌だ。

縛りのキツイ奴な。コミュニケーションとるならそれは基本ゆるい縛りだ。

 

・言語コミュニケーションは基本的に損だし負担だ。双方がこれを理解してないと辛い。

 

 

 

・つぶやき