真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015年10月13日(火)ダイアリー ~だいたい仕事人マインドで乗り切る~

 

・今日の一場面

 

こうコメントしたらプチ受けしたので仕事って大変なんだなと

 

 

 

でも学校でも「いざとなったら」って気持ちでいたころが一番活き活きできたなぁ

 

と思う。仕事人マインドを大事にする世の中であってほしい

 

 

・買った

 

あたしンち 21

あたしンち 21

 

ホント突然の終わりだった 

 

 

じごくあね 3 (サンデーGXコミックス)

じごくあね 3 (サンデーGXコミックス)

 

 正敏くんはちょっと読めてしまった

 

アルテ 1 (ゼノンコミックス)

アルテ 1 (ゼノンコミックス)

 

 良い師匠のでる徒弟制って最高だと思うんすよ

 

 

・卒論のタイトルどうしようかな

人間らしい生き方ができないこんな世の中じゃ~~~ってな。

正直人間とは何かを考えてもどうにもならんのがくやしいのう

でも出さにゃならんのがな~~~。

 

・「まあまずは雑用から」ってモデルなんで崩壊したんだろうな。

偉そうな人間がよくないんだ。すべて壊すんだ(偉そうにいう)

もっと丁寧に、まああんまり干渉せずにうまくいってくれないかな

 

 

 

 

・つぶやき