真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015年9月15日(火)ファボツイート集め ~翼竜か翼神竜のリメイクはよ~

 バスターブレイダーさんのリメイクにホクホク。

次はギルファーデーモンか砦を守る翼竜さんあたりじゃなかろうか・・・

キマイラってのもアリだな。

いやそれより炎の剣士ほか元通常の謎融合モンスターたちを・・・

 

 

初っ端だけど今日イチ感心したよコレ↓

 

クリ奨のせいか多数の実況者が流れ込んできて非実況も含めてランキング占拠状態。

難しいコース遊べば誰でも「友人マリオ」動画投稿できるし

「腕」のおかげで作成中画面もどこを弄ってるか見やすいしな。

 

まあ要素の解禁が遅すぎとか難点はあるけどイイゲームだよ(ステマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気でドラゴンを殺しに来てて笑う。

バンバンリメイクしていいからねコナミ

 

 

 

 

 

 

 

遊戯王新制限・禁止判明。混沌龍と黒魔術師がそろって制限解除とか

カオス全盛期だけのプレイヤーが聞いたら卒倒しそう

 

 

遊戯王は株

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイスコアガールズ再開したら礼に買おうかな。

でもティザー見る限りストEXと同じ匂いがするんだよな・・・

ちょっと古い