真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015年9月7日(月)&8日(火) ダイアリー ~け、継続はしてるし・・・~

ついに日記を2日分まとめる暴挙にでる。

 

月曜

GEOに漫画借りにいった近所の人?に「この辺にお勤めですか」と言われてガチ凹み。

別に休みだから悪かないんだけどなんかこう・・・後ろめたくなる。

たまに外に出るとこうだからヤダ。

 

「プロフに固定」機能をつかってみる

 

おもなツイート

 

 

火曜:

借りたリリエンタールを返しに行く。

ついでにマックで紫芋シェイクを飲んだり。味は紫イモだけどやっぱシェイクは

後味がクドイからSサイズ推奨ですね・・・

 

 

 

 

 

・よみました

 

わかったつもり 読解力がつかない本当の原因 (光文社新書)

わかったつもり 読解力がつかない本当の原因 (光文社新書)