真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015/08/23(日)ダイアリー ~勝ちたいなぁ・・・~

 

面接試験受けてきました・・・。無理・・・マジ無理・・・

やっぱ身内フィルター外すと自分ってホントどうしようもねぇなって。

 

どうせ受かる気しない試験だったので、会場では能天気なアホを演じて

周りの受験者を安心させる心づもりでいきました。

挨拶したり、ちょっと親切したり。逆にビビらせてしまったかな?

 

・・・会場はスゲェ歴史感じるところだったなぁ・・・。

クーラーは効いてたけど。

 

とにかくうまくしゃべれなかった。準備不足なのはわかってたけど、

ホント全然ダメだった。

 

というわけでもう考えるのをやめたい一心でいろいろやったのですが・・・

 

スプラトゥーン勝てない!!!

なんなの!?なんなのコレ!?結局フェスもアリ派が負けてるし!!

サザエ?使い切ったよ!!5個!!

リアルで惨敗してるのにゲームでも惨敗ってどういうことなの!?ああああ!!

 

・・・負け惜しみですけど、実際実況動画見てもフェスって

「圧勝」か「惨敗」しかないんですよね・・・普通のナワバリバトルとなんか違う。

ステージもルールも固定だし。自分の負けが派閥全体に響くし。

なんかちょっと変えてほしいなぁこの辺。

そもそもスプラトゥーンって負けたときにフォローがないのが問題だと思ってるんですけどね。これはまた追々。

 

 

この日はもう夕方アニメとバレーとデスノートの記憶だけ残そう・・・。

 

以下当日ツイートまとめ

 

 

関西地区は甲子園の影響でドライブが日延べされ日月火の3日連続で見られるのである

普段はTV実況を主に別アカでしてるのですが変速放送だし寂しいので本アカでしました

 

 

ドラゴンボール

 

ジャンプ+

 

 

 

 

 

 

がっこうぐらし!

 

 

 

遊戯王ArcV。そ れ の 何 が い け な い の か な ?

 

普段スポーツの中継見ないんですけど、なんかバレーに惹かれました。

ロシアに惜しくも敗れてしまいましたが、初見でも魅せられるいい試合だったと思います。

 

 

nico.ms

 

デスノートの前番組 おしゃれイズム。ゲストは出川哲朗さんでした。

 

デスノート。放送前はどうかと思ってたけど普通に面白いですね。

 

 夜のスプラ

 

ホントどっかで勝ちを知りたいです。