真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

週刊少年サンデー感想 2016年4・5合併号

2015年12月22日(火)発売、年内最後のサンデー。

無駄にサービスカットの多いヒロインはあんまりうれしくない・・・。

 

 

 

 

 

たくさん始まってたくさん終わったな・・・。

後半のアンペアとかヘブンズランナーアキラは惜しかった。あとOK部。

 

今のところ「だがしかし」「天使とアクト」「マギ」あたりに期待したい。

でもサンデー盛り上がるかなぁ・・・。コンビニでも2・3冊しか並べてなかったんだよねぇ。コナンの本筋が進むなりワートリ・めだか並に展開予想のアツイマンガが来てくれるといいんだけど。今のところ驚きが足りないから。

来年のサンデーに期待だ期待。期待して損することはない。