真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

ダイアリー 2015年12月20日(日)

最近ニチアサが起きられなくて困る。マコト兄ちゃんがデレたのは見た。

 

・ザ・マンザイ、中堅の安定度がスゴイ

・ArcV、レイラのデュエルとユーリのドラゴン

 The・マンザイ見ました。メイプル超合金が上がってきてますね~。

ただ最後にやるアレだけはまだよくわからん! さっぱり わからん!

 

トレンディエンジェル、他の漫才番組でみたときもM1で見た時もアレなんだよなぁ

ネタが更新されてない感じが・・・。

ところでM1優勝したのにCMがないのは「パズドラ課金します」のせいかな?w

 

中堅どころのコンビは安定してますね。

ますだ・おかだ、ブラックマヨネーズが今回おもしろかった。

 

笑い飯はホントどこいくねーん

 

キャイ~ンはホントズルい・・・w

そんなに面白いこと言ってるわけじゃないのにウドちゃんで笑っちゃう