真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

週刊少年サンデー感想 2015年51号(表紙メジャー2)

2015年11月18日発売のサンデー感想です。

なんかハヤテの調子があがってる・・・?

 

 

 

 

とりあえず#サンデー感想 ってタグを使ってみた。

まあ6月までは他の人が使ってた痕跡があったわ。

もっとサンデー感想みたいなぁ。おれあんま面白い味わい方できてないから

他の人の感想見るの大好きなんだわ。来週もチェックするんで

是非#サンデー感想タグに投下を・・・

 

 

 

 

 

 

 

ツッコミの入れ方とか「まだお前らに早いって」への反応の仕方とか、

本人も完全に「ちぢんだ女性」じゃなく「マせた少女」として生きてる感じあるな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいけどジャンプ+で始まった「アクセルスター」ってテニス漫画と間違えてしまうときが・・・。絵面もストーリーも種目も違うのになんでだw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みんなは仇をとるためになんでもしてきた。

だから僕も顔を取り戻すためになんでもしようと思った!」

は実にインガオホーな展開ですね・・・

 

 

 

 

 

今月のコミックス。たぶん18日発売。

ていうかHPから発売日削除するなよ・・・

websunday.net

アクトのコミックス買おうかなー。最初は声優漫画(笑)って感じだったけど

最近ちゃんと面白いしキャラも好きになってきたし。

 

あとはOK部・・・2巻で終わりなのか。絶対買うぞー。

 

キングゴルフが地味にスゲェな。最ストといい移籍組まだ続いてるのか・・・

今のサンデーを見ると移籍した方がよかったかもしんないね。