真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015年11月6日(金)ダイアリー

卒論の相談(2)

ジャンプコミックス買う

「指示待ち人間」とか「責任」について考える

公共の場で会話する人間が気になる

 

 

 

そもそも記録として始めたんだからもっと記録っぽくしていかねば。

 

 

・大学へ卒論の相談。

自分で論作るより誰かの論を解説したり解釈・批判してる方が「らしい」と言われる。

 

・なんか疲れてる。頭はボーっとするしけだるし

 

・「すしペット」なるキャラクターを知る。カワイイ。

 

ジャンプコミックス購入。火の丸相撲のオマケ4コマがうれしい。

ヒロアカもオマケ満載。あとじっくり見るとわかる部分が楽しい。

デクがフルカウルを編み出す時に思い返すのはかっちゃんなんだよね。

オールマイトだけでなくかっちゃんへのあこがれ(畏怖?)もあるのがとれる。

あとvsステイン戦でよくわかる轟の有能さ

 

・電車でくっちゃべる奴いちいち気になるから困る。

ていうか若い奴の話聞くとなぜか恥ずかしくなってくるw

ネットの情報とかをそのまま話すなってw

 

 

・飯

朝飯:チャーハン作った

昼飯:ヨドバシの甘いアレ

晩飯:牛肉弁当