真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015年11月4日(水)ダイアリー

 

卒論も将来も全部ヤバい。あと相棒の話。

 

原因はまぁ俺が優柔不断だからだってのと息切れしやすいこと。

頭で考え続けるのが苦手なんだろうなとは思う。すぐ頭がカッとなる。

制限時間内に問題解くとかには有効化もしれんが、

すぐ思考がつまるので絶え間ないインプットを必要とするのかもしれんな・・・

 

あと自己愛みたいな問題な。傷つくのやだから傷をふさぐことに脳が終始する。

まぁ分析しようが変わらないとはわかってるのでなんかこのままでいくしかないのだろうけど。

 

・相棒

片野坂さんと冠城くんというこれまでの相棒に一石を投じる良いキャラの甲斐あって面白かったんだけど、時系列の矛盾(右京さんが捜査二課にいた時期がおかしい)とか「話を整理するとよくわからなくなる」「譜久村に大物っぽさを感じない」とかで楽しめなかったファンもいるそうで・・・。

楽しめない見方を見ると「俺の見方は浅かったか・・・」ってなってケチがつくし「楽しめない人」を増やすし正直どうなのって。でも止められないからね、姿勢の問題だから仕方ないかね。個人的には「無理矢理でも楽しんでやる」みたいな姿勢が好きです。

 

 

・つぶやき