真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015年10月26日(月)ダイアリー ~大喜利アプリトゥイッター~

人はツイッターの意味は何であるかを問うべきではない。むしろ自分がツイッターに問われていると理解すべきである。 -V.E.フラソクル

 

 

 

 フランクル先生、途中からジョジョ読んでる気分になってきた

苦悩の存在論―ニヒリズムの根本問題

苦悩の存在論―ニヒリズムの根本問題

 

 

 

ジャンプ感想は少々お待ちを・・・

 

遊戯王ジョジョのつながり

原作遊戯王ジョジョ3部の要素が元ネタになってるって話を聞くのでよく妄想する。

多分もともとはダービー兄戦みたいなのを続けていくマンガだったんだろうな

おもに遊星さんが寡黙で強くて承太郎っぽいなってところからつなげていくんだけど

各部の主人公をそれぞれこじつけていくのが楽しい

遊矢は難しい

 

 

 

・今日も元気にちったーライフ

 

 

 

 

 

(おもしろいとは言ってない)

 

 

 

・つぶやき