真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015年10月9日(金)ダイアリー ~頭が長く続かない~

講義はないがせっかくだし大学に行こうってなもんで。

心理学研究科の実験に参加してきました。

あの目の隈・・・やっぱ院生って大変なんだろうなぁ・・・

 

 

・読み終えた

ちまちま読んでやっと読み終えた。

まあ時代も違う、落語も知らねえ若僧が読んで

なんになるってところですが、この人が人気だった時代ってのは

良い時代だったんだなと思います。少なくとも今よりか。

逆張りの軽口が受け入れられるってのがいい。

まあこの人が全面的に好きってわけでもないけど。

 

 

・ニンジャ

togetter.com

大団円。いやーよかったよかった・・・

最初はなんだこれwってなもんだったけど

最終的にとても好きなエピソードになった。

次の二本は本筋の長いエピソードになりそう。

 

 

んじゃマーニー見るかな。

 

 

つぶやき