真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015年10月4日(日)ダイアリー ~ UBSなんで打ち切られたんや・・・ ~

9月の振り返り記事を書く気力カモン・・・

 

なんか最近ニコニコ超重くない?Ipadアプリで全然読み込めないんだけど・・・

 

 

 

ニチアサ関連独立。

magrocosmos.hatenablog.com

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どこも体育祭が近いみたいで。組体操関連の話題も盛り上がってるようです。

 

あの問題のアレなところは「危ないから」ってよりもむしろ

 

「危ないとわかってるのになぜ続けるのか」ってところだよね。

 

文化祭もそうだけど「みんなで成し遂げた」にドラマ感じすぎだよ・・・

マンガやドラマじゃないんだから。

 

安全管理の手間とか怪我させたときの保障とか

リスク高いんだし、ほかのことさせりゃいいのにね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ジャンプコミックス買ったので読んだよ。下二冊が目玉だな!

 

Ultra Battle Satellite 3 (ジャンプコミックス)

Ultra Battle Satellite 3 (ジャンプコミックス)

 

 

 

ワンピース パーティー 1 (ジャンプコミックス)

ワンピース パーティー 1 (ジャンプコミックス)

 

 

 

UBSはなんかこう・・・みんな素直なのがいい。ももっちカワイイし。

なんで打ち切られたんや・・・まあ「どこがおもしろかったの?」と聞かれると

言語化しにくいあたりだろうか。

 

ワンピースパーティーは最強ジャンプに連載とのことだけど、

一番楽しめるのはむしろ1巻からずっと見てるヘビーなファンだろうな。

ジャンプ+あたりで連載してくれないかな・・・

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つぶやき

 

・・・アニメ実況以外のツイートがほとんどない!!

 

以下やっつけはっつけ