真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015年9月26日(土)ファボツイート集め ~ トゲピーとか法王とか ~

誰もがグーグルマップを持ち歩く世の中ですが

 

まだ道を尋ねるということはあるようで。

 

土曜も若いお姉さんに「駅はどっちですか」なんて聞かれちゃって。

 

普通は駅からくるはずのモールにいたので

 

どっから来たんだこの人不思議だなーと思いつつ

 

指さしで「アッ...アッチデス」なんて答えてね。

 

自分も駅に行くところだったんだから案内すりゃよかった(笑)

 

外見からして暇そうに見えるんでしょうね、よく道を尋ねられます。

 

でも一番びっくりしたのは

 

 

駅でバーさんに聞かれた「ニイちゃん、ここ2両目?」ってのが(笑)

 

 

 

知らんがな!電車くるまで待てや!ってねw

 

ホントどんだけ暇に見えんねんって感じです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

では本題。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワザマエ!!

 

 

 

 

 

 

 

相手の苦しみを許さないところから始まる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つよそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『人間の生きがいとは、自分が誰かの役に立ち、
誰かを一瞬でも幸福に出来ると感じることに尽きると私は思います。by 瀬戸内寂聴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 つよい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワカルワカル