真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015年9月26日(土)ダイアリー ~ 見ぃーさーげてーごらん~・・・ダァ!~

アントマンなんて誰も見てねーよ

友人に「アントマンみにいこーぜ?」って言ったら

「オマエついにスタンプを使えるようになったのね」ってその程度の知名度よ

 

 

朝、なんか怖い系の夢を見る。

 

 

 

~~~遊戯王DMリマスター~~~

遊戯vs城之内後編。

トラップが魔法だったりモンスターが速攻魔法だったり。

 

 黒衣の大賢者(アニメ版)は1ターンに一度好きなタイミングでデッキから魔法を発動できる効果。まあこんな奴がいる現在ならそのまま行け・・・はしないか(笑)

 

 

 

映画見に行きました。

 

・・・本来はこっち。アントマン

 

深い感想はやめますが、アベンジャーズをシリーズで見てる人におすすめです。

なんていうかアメコミ映画は質が安定してるね。

 

 

日本で巨人が不評を買って

アメリカのアリ男が面白そうで行くってのも倒錯だわな(笑)

 

 

 

MVCのこのシーンも実現するかも?)

 

 

 

 

映画の後に本屋・・・にいくもあんまり本が買えず。

 

 代わりに(?)こんなの買った。

La・VIE(ラ・ヴィ) のびーるフィットネス ハード 3B-3016

La・VIE(ラ・ヴィ) のびーるフィットネス ハード 3B-3016

 

 

 

手で伸ばすアレ(↓)の安い感じの奴。

La・VIE(ラ・ヴィ) ベリーハードエキスパンダー 3B-3020

La・VIE(ラ・ヴィ) ベリーハードエキスパンダー 3B-3020

 

 

 

これで・・・これでもう画面を割らずに・・・

 

~~その他~~

 

 

 

 

 

~~強い爺さん推しです~~

 

 

 

 

 

magrocosmos.hatenablog.com

 

 

(終わり)