真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015年9月21(月)&22(火)ダイアリー ~つみです。~

酔ってる。

 

 

 

~~~~月曜~~~~

特になんもねぇwwwww

 

いつも書くジャンプ感想もなかったが

逆に日曜の番組感想で力尽きてしまったw

 

 

 

 

 

~~火曜~~

ゲームパッド壊した(2か月ぶり2度目)

 

 

 

理由はもちろんイカ。

もう自分にもイカにもヤンナルネ・・・・

 

 

外装はプロテクターがかかっていたが

画面は保護できなかった・・・・

 

 

ホント嫌。力ないしやる気起きないしホント嫌。

 

 

とりあえずイカのデータはそのうち消そう・・・

 

 

 

リアルでもゲームでもとんと成長できない・・・

進歩がない。。。

 

今まで何かに必死で打ち込んだり

頑張ったことがないからな・・・

 

 

胸張って言えることが何もねぇ・・・面接必須の今の世じゃ生きてけねぇや。

動物や虫はいいよなぁ。

 

 

 

 

つぶやき

 

 

ああもうリアルがつみだとやる気がでねぇ。(終)