真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

ヒトに頼るなリールガン 【スプラトゥーン】

本当は体感一撃死をなくすための対戦考察を書こうと思ってたけど

フレ戦でやってから書けば?という気持ちになったのでやめます。

 

(筆・竹・リール・バケツなど2トリガーブキ縛りフレ戦してみたい・・・

 という話になる予定だった)

 

というわけでただのリールガン日記。

 

https://pbs.twimg.com/media/CNe7dRKUcAA7typ.jpg

さんざんスプラの愚痴を垂れ流してきた私ですが

現在15連勝です!ヤッター!!

 

 

きっかけとなったこちらの動画をご紹介。

 

 

リールガンにイカ速度!!これや!

 

 

リールガンというと

燃費!精度!!
飛距離!!ヒト速!!!

な感じの人も多いかと。

 

こんな感じでヒト速度をつけたくなり!

(実際この動画でリールガン使い始めた)

 

 

 

リーチと燃費に任せてついついバンバン人のままでうちまくっちまう・・・

 ボム投げまくってしまう・・・

 

 

 

でもそれは相手の的!!

 

 

タチウオで思考停止して高台の下からやられるリッターと同じ!!

 

 

このゲームでは隠れるのが大事!!

敵の前で姿を出さない!!これが大事!!

アタシわかったわ!(@_@)

 

 

 

イカ移動が足りなかった・・・イカ移動に意識が薄れたから球切れが起こり

逃げ切れずダイオウで仕留めきれなかったんだ・・・

 

 

リールガンを使うときはヒトに頼らず潜伏することを念頭に置こう・・・

ではでは。

 

~ΩND~