真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

週刊少年ジャンプ2015年43号(新連載 左門くんはサモナー) 感想

2015年9月19日(土)発売のジャンプの感想記事です。

書いてる日曜日にところによってサンデーが発売されてることを知り焦る。

 

 

 

 

 

 

 

「毒の抜けたネウロ」と評されてるのも見たけど、どちらかといえば

『グッドルーザー球磨川』のような感じも

 

 

 

 

 

 

地味にルフィの賞金が5億になったのね。

ヨンタマリアとか大量の味方を手に入れたわけだし、もっと上でも良いような・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラクロ嫌いだけど今週はよかったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バクマンは初期はよかったのにサイコーが倒れてからか

七峰編のところからクソになって終盤はもう最悪だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろい踏みとか言いつつ加古さんとか見逃してしまったのでセプクします

 

新メンバーは誰かな。

直球で思いつくのがヒュース、

メンバーになじめそうなのが緑川、

「空」閑・三「雲」・「雨」鳥と来てるから「陽」太郎との予想もあるけど・・・

 

空閑並に強くてこの隊にすぐ馴染めて・・・とできるキャラなぁ・・・

絶対ありえないだろうけどなんかありそうなのが三輪さん。

迅さんの予知が繋がってくる気がする。

 

キトラは広報の花だしないでしょう・・・w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週でベスト3決めるなら

3すじピン (がんばれツッチー祝儀)

ニセコイ(マリーママ補正)

1サモナー(個人的にこういうのすきなのと期待)

 

かなー。でも面白いのたくさんでよかった

 

「#wj43」タグより抜粋