真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015年9月14(月)&15(火)ダイアリー ~地上で干し~

 

 小学生のころから「地上の星」「宙船」がすきなワシ、GEO初CDレンタル

 

Singles 2000

Singles 2000

 

 

 

「瞬きもせず」「私たちは春の中で」「空と君のあいだに」が特に好き。

力強い女性の歌好きなんよねぇ。

 

瞬きもせず

瞬きもせず

 

 

私たちは春の中で

私たちは春の中で

  

 

空と君のあいだに

空と君のあいだに

 せっかくなのでCDショップで買ってこようかと思う。歌詞表手元に欲しいし。

 

~~~~~月曜~~~~~

ジャンプ感想書いた。でもやっぱワートリ勢には敵わないな~

 

 

自己紹介ツイートに実況アカを追加。みんなでTV見れる楽しみ。

 

 

 

 

~~~~~火曜~~~~~

上にも書いた中島みゆきのCDを聞いたりイカやったり。

今回動きのプロい味方と当たりまくってこっちの立つ瀬がないw

そういうのも求めてないんだよ~w

 

 

 

ピクセルいつ見に行こうかなー。そろそろTOHOシネマの幕間映像新しいのみたいなー。