真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015年9月14日(月)ファボツイート集め ~Twitterとかいう下り坂で転がるしかねぇ~

27ページとかあるTogetterを見ると

「それまとめてねーだろ!!」と言いたくなった

 

まとめるは「ばらばらのものをひとつのかたまりにする」の意、だそうで。

こんだけいろいろにあるのが「まとまり」なのか?

 

というわけでカテゴリーは(めんどくさいので) そのままに

タイトルを「集め」に変更。こういうの気にする方なんで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ話やん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと人がいたんだ・・・(当たり前)

 

 

 

 

 

 

クリエイターかつ社長として適任とかいう親方みたいな人そうそういないよなぁ・・

とりあえずダイレクトとかやってくれなさそうな顔ではあるw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Twitterの真実を垣間見てしまった気が・・・