真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015年9月13日(日)ダイアリー ~いろいろクライマックス~

マリオメーカー、プレイ時間なのかオブジェクト置き数なのかわからないけど

とりあえず作りまくれば要素解禁っぽいですね。がんばって楽しいコース考えてます。

 

 

 

・イカ

ツッコミ側勝利!!

 

 

ボケ側との勝率差が49-51と非常に接戦でしたね・・・いやー危ない危ない

ありがとう味方とリールガン・・・サザエは大切に使わせてもらう

 

 

 

・番組感想

今日は二度寝したのでニチアサドライブしか見てない・・・

~ドライブ~

メディック死す。最後がハート様の手の中じゃないのがまた悲しい・・・

そしてマッハ覚醒。劇場版といい体ごと力を貸して活躍するのに定評のあるチェイス。

 

 

 

 

 

一番の見どころは

マッテローヨ!→待て!GO!→逝ってイーヨ!(視聴者総意)

のコンボ

 

 

 

そうだよな・・・剛も救われて欲しいな・・・

 

アルスラーン戦記

ザンデさん好きになってきた・・・無双で使ったら楽しいんだろうな・・・

エトワールの狂犬っぷり、セレナに通じるところがあるw

 

・ArcーV

遊戯王シリーズ累計777話!「地を這う敗北者たち」!なんでや!

 

記念OP!映像は素材使い回しだしMADとしてはアレだけどうれしい!!

公式映像でこれはうれしい!

 

このツイートが今回を一言で物語ってくれる・・・w

 

 ニンジャ有能すぎ

 

 

 ・デスノート

いよいよ最終回・・・

放送前はボロクソに言われてた(言った)ものですが

終盤すごかった・・・役者さんの演技が光った・・・

 

 

 

 キャストは映画版でしょうかね?近々バクマンの映画もあるし乗っけてくるな~

 

節目の時期だからか

いろんなとこでクライマックスでした・・・

それでは