真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015年9月12日(土)ダイアリー ~えいえんのツッコミ~

スプラトゥーンフェス、やっと「えいえんのツッコミ」の称号を得ました!

ありがとう・・・ありがとう味方のみんなとリールガンD・・・

 

 

リールガンは移動速度とリーチと塗りやすさが光ります。

直線上の戦いに持ち込めば

たいていのシューター・ローラーには勝てるんじゃないですかね。

 

 

 

もうデカラインが難しいのなんのって

でこぼこしたステージだから攻撃当てにくいわ

ローラーが下から「やっほ^^」してくるわ

 

 

タチウオとシオノメはだいたい似たパターンの試合が多かったですね。

シオノメの下の広場拡張したらまた面白くなりそうなんだけど

 

 

アニメディア買いました

 

アニメディア 2015年 10 月号 [雑誌]
 

 遊戯王の特集16Pのために購入。

歴代主人公のキャストインタビューがあるんですけど

「この作品が初作品で~」とかが多くて「おお・・・」となります。

 

作監さんたちの記念イラストもすごいです。

蛯名さんの描く王様ムキムキ(笑)

 

 

新キャラ「ラシード」さん発表

スカウターとかサイバネギプスっぽいのがお金持ちな感じなのかな?

キャラや動きがユンヤンっぽくて強そう。でもダルシムに比べると薄いかなぁ(笑)

 

 

 

ジガルデさん、かつてないかっこよさに

 

 

今日は手短にこんなとこで。電子画面みすぎたからな・・・w