真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015年9月6日(日)ダイアリー ~チェイス(´;ω;`)~

  

 

 俺も那須さんのトマホーク枕食らいたい

 

Haruka・Style(ハルカ・スタイル) ウォッシャブル枕 SZC-005 43×63cm アイボリー

Haruka・Style(ハルカ・スタイル) ウォッシャブル枕 SZC-005 43×63cm アイボリー

 

 

 

 

 

・ニチアサ!

①ワートリ

「お泊り作戦会議」「トマホーク枕」など那須隊の成分マシマシで嬉しい・・・

そして主人公たるユーマの無慈悲さが光る・・・w

来週は村上くんが思いっきり主人公なあのシーンかな?

 

②トライブクルクル

開始10分くらい(ダンス関係なくね?)状態。

クラウドハイ、設定的な強さは溢れ出すオーラで伝わるんだけど

動きで伝わらないなぁ・・・。血界戦線のEDがバケモノすぎたか、

アニメでダンスって難しいなぁ・・・

 

仮面ライダードライブ

 

メディックの変身がウィザードっぽくて好き

 

剛の久々「レッツ変身」、早瀬の再登場などなど見どころの多かった末に・・・

 

チェイスゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!

 

仮面ライダーチェイス 死す」だったから

超進化態魔進チェイサーとしての復活があるかと思ったが・・・

 

「人間のルールではないのか?」「仮面ライダーではないのか!?」

「アレが”胸がキュン”でないならなんだというのだ」「耳の裏をみせろ」

など数々の名シーンを生み出してくれたチェイス・・・人間味に包まれてあれ・・・

 

んで予告よぉ!今度はメディックかよ!!

 

マジでゼアル展開になってきたよ・・・(苦笑)

 

 

 

どっちも負けてしまったのかな?残念。

 

 

・ニチユウ

 

 

 

このツイートを1000RTごとにカード情報が最大4枚まで公開との企画。

 

結果

 

30分もたたずに5000RTをこえ、見事4枚の情報が公開。

デュエリスト情報に飢えすぎだろ・・・・w

 

 

本編は沢渡さんvsユーゴ。

ブーイングだろうとインチキ効果ドラゴンだろうと

目立てば喜ぶ沢渡さんのエンタメマインドに感服!

そして相変わらずユーゴの堅実すぎるデュエル!作中屈指ではなかろうか。

 

沢渡さんがAカードを使わずユーゴがAカードで勝つという展開には批判も。

Aカードはつかいどころが本当に難しい・・・

 

さて来週は記念すべきシリーズ累計777回!

 

 

いつもの遊戯王だった