真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015年9月5日(土)ダイアリー ~マンガ家師弟関係にニヤリ~

遊戯王DMは昔

「モンスターカッキェー!!」「ユウジョウ!!」「BMGカワイイ!!」

「神のカード!」「ブルーアイズ!」ってはしゃいで見てたけど

今見ると描写ハチャメチャってレベルじゃねーな・・・w

 

 さて最新世代。コメントに「真黒次元」があってニヤリ。

 

 

イカ。新ブキ「スプラスピナー」追加とフェス発表。

スピナーは倒しきれなかったりが多くてちょっと扱いきれないなぁ・・・。

 

 日本人ネット層はツッコミが多いはず・・・と思ったら案外ボケが多い。

自分で自分を「ボケ」と言い張る謙虚さ(?)はヨロシ。

 

ちなみに本日のプレイは・・・相変わらずの理不尽に怒るところもあったけど、

初の「チョーシサイコー!」まで行けた!ありがとうL3リールガンD!

 

 

 

・ 「うしおととら」全巻読了!

 

ホント要素を回収するのがアツウマ。個人的には日輪さんとナガレが好きかな~。

リアタイで読んでた人は月光条例のあのシーン熱かったんだろうなぁ・・・

 

そしてサラッとスタッフ名にみかける「安西信行」「雷句誠」の文字!

なるほどガッシュのいろんなところに「うしとら」は生きてんなぁと思う。ミームだね。

 

銀魂とスケダン、ボーボボネウロみたいな師弟関係好きだわ~

 

 

・見た動画とか

 

 

 

さてもう少しイカやってこようかなー