真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015年9月4日(金)ダイアリー ~インク踏みダメージは黒幕~

夜6時くらい~の記憶が晩飯以外消えてる・・・!?

 

 

・日記的な成分がすくないからその日にあったニュースツイートを置いておこう

 

 

 ・コミックス今日買った奴~~~

 

明後日には中身がアニメで放送されるワートリ最新刊。

カバー裏のオマケも内容も最高です

ワールドトリガー 12 (ジャンプコミックス)

ワールドトリガー 12 (ジャンプコミックス)

 

 

 

 

こちらも毎巻カバー裏イラストと中身がアツイ火の丸相撲新刊。

火ノ丸相撲 6 (ジャンプコミックス)

火ノ丸相撲 6 (ジャンプコミックス)

 

 決戦前に初期を振り返るシーンいいよね・・・うしとらでも好きだった

 

 

終わりの見えないカイジ。今回ようやく「種明かし」的な回が。

Eカードとかチンチロとか、カイジは「語り」がいいんだよな 

 

 

・イカ対策(?)にいろいろ買ったぞ!!!

Wii U GamePad用『USB充電ケーブル』 (ホワイト)

Wii U GamePad用『USB充電ケーブル』 (ホワイト)

 

 

Wii U GamePad用『クリアプロテクト』(クリアブラック)

Wii U GamePad用『クリアプロテクト』(クリアブラック)

 

 

Wii U GamePad画面保護シート (WUP-A-SHAA)

Wii U GamePad画面保護シート (WUP-A-SHAA)

 

 

 

でもやっぱり不審死が多すぎるわ~~~~~~~wwwwwwww

(イカ長くなりそうな愚痴は下書きに貯めたのでごあんしんください)

 

 

サービス回

視聴後スプラシューターで風船爆弾のまじゅつしを目指したのは言うまでもない

(そしてボコられる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マツタケご飯とかいうもったいなさすぎるシロモノについて

あのクニュクニュヌルヌルした生臭い感じが無理。

友人曰くテンプラとか旨いそう。テンプラならクニュクニュしないかな~?

 

 

 

 

 チャージの速さ次第かな~