真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015年9月2日(水)ダイアリー ~ 新キャミィ、新連載、変わらないウデマエ ~

一日中イカにイラつく日だった気がする・・・

 アレコスキャミィとストVのβテスト動画で楽しんでました^^

 

 

今日のTLは「ファイアーエンブレム」と

発売されたメタギア新作の話題で持ち切りだったかな

 

 

 

 

 

ストVの話。 コレクターズエディションとアレコス発表!(海外)

 

 

 

 

 

 

一日中アレコスキャミィに見とれてた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント効果音もいい感じだし(ミカのスパコンにもっと爽快感がほしいけど)

とても楽しみです

 

 

イカのはなし。修正のほかにギア追加もあったのか?と思いきや

 

うーん残念。

 

これな。別に同じギア買いなおしてもいいと思うんだけどな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際今日はローラーを使えば射程が届かず

チャージャーはあてても倒せず逆に照準外のはずの場所から撃たれ・・・と散々でした。でもモンガラのガチエリアは楽しかったね。

 

イカ負け惜しみ

 

 

サンデー読んでて楽しかった。しかし感想書いてたら昼が夕になってた()

 

 

 読了!!

心は実験できるか―20世紀心理学実験物語

心は実験できるか―20世紀心理学実験物語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即購入。まだ未練があるのかな・・・