真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015/09/01(火)ファボツイートまとめ ~ヘッズはあほではなかった~

 

今日は仮面ライダーゴーストのPVとかあったけど

何より「ニンジャ読書感想コンクール」ですね。長いので終盤に置きました

 

 

 

 

ベルトが若干安っぽいwそしてやっぱりうるさいw

 

 

 

 

あじゃどう!

 

 

 

 

club.shogakukan.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

労働市場」って言葉が「人身売買」を想起させるので嫌です(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのまでチェックするからカガミ先生スゲェなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(アカン)

 

 

 

 

 

 

~♦海老♦~ニンジャ読書感想コンクール!~♦海老♦~

 

 

 

 

 

 

 

入選作の一部をご紹介。みなさまおめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに対するヘッズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 monae=サン、ニンジャ大臣賞受賞おめでとうございます!

NJRecalls=サンの論文かと思いましたが、こちらも力作。受賞も納得です。

・・・大臣に呼びかけたから受賞とかではない

 

 

 

 

 

 

いやーこれでヘッズがあほでないことがしょうめいされましたね