真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015年9月1日(火)ダイアリー ~ ニンジャってなんだっけ ~

やっほ^^

久々に都会に出たのじゃよ^^

 

 

お目当てはコレ。ロブスター読んで読書感想文にまわせばよかったw

 

 

 

 

映画館がサービスデーなのでついでに「BORUTO」見てきました。

平日の昼前なのになんでこんな来てるんだ・・・

 

 

ボルトはナルトとはまた違ったベクトルで「孤独」でしたね。

逆にサラダは短期連載がウソのように幸せ溌剌でした。

ミツキもうまくとけこめてて、ナルト時代よりもチームワークっぽい感じでよかった。

 

 

親がいなかっただけに、親として悩むナルト。

ナルトに書類仕事ってできるのか・・・?

『めだか』のかけがえさんの如く影分身で仕事しまくってるのがなんかスゴイ。

 

 

’’サスケのおっちゃん’’強いしかっこよすぎた。こっちも短期連載のマヌケが嘘みたい。

アクションシーンの目玉で花形!ある意味今作の影の主役はサスケじゃないかなぁ。

 

サクラ?いたっけ?・・・多分ヒナタより出演時間短いんじゃないかw

短期連載で活躍した分、ってことですかね。

ボルトと会話するシーンくらいあってもよかっただろうに。

 

 

全体的にサイコーです。アクション、演出!特にサスケがね!

ナルトはホントアニメ化に恵まれたなぁ・・・

 

ボルトの続編あるんだっけ?新世代第七班の活躍はみてみたいなぁ。

 

 

 

 

 ジャンプ感想まとめました

 

 

 

ニンジャ読書感想コンクール発表!

 

大臣賞がコチラ!

 おめでとうございます!ロブスターからどうしたらこの力作が・・・

残念(?)ながら私は落選してしまいましたが、ヘッズの文章力の高さに目をみはるばかり。

 

 

 

振り返るとニンジャばっかだなぁ・・・ニンジャってなんだっけ