真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015/08/31(月)ダイアリー

元気でーす(ヤケクソ)

 

8月中にあと一冊読み終われば・・・と思ったが・・・・

 

これ書いてるとジャンプって作品数多いんだなぁと感じる

 

 

 

 

 

 

にしきがおコンテスト2015振り返り放送【1日目】その1 ‐ ニコニコ動画:GINZA

動画を投稿してくださってるニキーがいらっしゃるようなので期待します。あじゃどう!

 

代わりに2014年のを見てきました^^

にしきがおコンテスト2014 (1/4) ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

表彰台の流れがカンペキすぎるwww

にしきがおコンテスト2014 (2/4) ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

 

 

ボイスロイドなのに歌えるようになったマキさん

 

こっちの歌と比べるとその凄さが・・・うgggggg

【MMD】ゆかりとマキでようかい体操第一【VOICEROID】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

 

映画・CM・NHK英会話講座・・・マキさんの勢いはとどまるところを知らない・・・

(ほとんどPepperくんだけどな!)

 

あ、ここで書いた遊戯王視聴失敗ですが

 

奇跡的に録画に成功してた!かんッきィー!

レコーダーの方はほぼ絵面が無事って・・・まあ嬉しかったです。

 

でもけっこうヒドイ回だった!

遊矢はホント成長できませんな・・・

シンクロ編の終わりで視聴者を引きつけるエンタメが見せられると良いね。

 

ではでは