真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015年8月28日(金)ダイアリー ~竹の可能性~

 ダイアリーの方はさっと書こうというのが目標。

 

 

8月3日のファボまとめの記事がリンク貼っていただいてたようで・・・。

ありがとうございました!!

 

 

ラオモト=サン、ゲイトキーパー=サン、ダークニンジャ=サン・・・

ソウカイヤTOP3が渋すぎて何度もリピートしちゃいますなぁ・・・

バジリスクこと置鮎さんの高いシャウトも癖になる

 

 

 

OPがすでにGoogleほんやく仕様で再生される病。

ユキの体つきをみて(やっぱり先輩なんだ・・・)と言いたげな視線を送るみーくんに笑うw

本編はかなりシリアスな真実に向かってそうなのに次回予告がおもっきりサービス回w

SHIROBAKOに似た「シリアスとほんわかのデンプシーロール」を感じる

 

 

・ニンジャ読んだよー

 

「モータードリヴン・ブルース」 - ニンジャスレイヤー Wiki*

47歳児没落社長モーティマー・オムラの一代記。

クライマックスの彼のセリフがとてもイイ。

ロボット対決というのも合わせて絵つきでみたいですねー。

 

「ゼア・イズ・ア・ライト」 - ニンジャスレイヤー Wiki*

ニンジャが恐ろしい数出てくるのでニューロンがきけんだった・・・

 

「リヴィング・ウェル・イズ・ザ・ベスト・リヴェンジ」 - ニンジャスレイヤー Wiki*

上記の続編。過去のぼうれいは強い。

 

イカ。相変わらずの土木工事チャージャー。でも狙えないとやっぱキツイね・・・

 

 

ようやくの新ブキ追加。リールガンが強そう(サブとSPの組み合わせが)

 

竹は「仕留められないけど射程は保ったスクイックリン」みたいな感じだろうか。

土木工事に向いてる・・・?

 

 

 

Vスキルがベオウルフやんけ!!

 

一応ZERO時代の動画も探して来た。

 

ついでにこんなのを見つける。海外の人は楽しむのが上手だね。

 

・・・よし、こんなところで。