真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015/08/25(水)ダイアリー ~ローラー記念日~

昨日のダイアリー書いてて悲しくなってきたり。

今日は町内会の手伝いとかゲオに漫画返したりとか真っ当にニートしてた。

外は風が強かったね…。

 

マクドマックグリドルセットを350円で売れるのに

なぜダブルチーズのセットは680円するんだ…もっと500円以内で満足するセットほしい…

 

本読むつもりだったけどスプラでイイ勝負できたから無くなった。

いやー連勝ってわけじゃないけどよかったな〜

特にフルローラーチームでほぼ負けって状況から3人ヤグラでゴリ押し逆転した奴、

本当によかった。思い出にリプレイ残したかった…実装してくれ!!

 

 

前は「引くこと」「前に出て勝負しようとしないこと」を学んで強くなったけど

今回は「周りをイイ状況にしてから攻めること」を覚えたよ!

敵の進路を断つってのも気持ちイイもんだ。

 

ジャンプ感想書いたり

 

勢いありすぎて脳が腐りそうよ。あなたにはおにあいね。

 

今日一怖かったなぁコレ。

 

 逆に今日一面白かったのはコレだなぁ。ボケツッコミPRのバランスがいい。

 

まあひかえめにこんなところで。