真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015/08/25(火)ファボツイートまとめ ~ 「笑」使う奴は好きになれんわ笑 ~

個人的ピックアップ

・ソーマ、10年先輩とはなんだったのか

・110番騒動とかいう地獄

千葉市長のシムシティ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関西のニチアサ(火曜) 

 

あの世界最強はりんなさんだと思うんだ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボケ・ツッコミ・PRが良いバランスになった良記事だった

 

ソラには注意ですわ

 

おかえり!!

 

サテ―さんはボケよりツッコミ(ツッコミという名のボケ?)が多い方が面白いよな…

と思ったら連載でもツッコミが多めに。楽しみ~

 

 

 

 

 

なお17時時点で満席

 

 

 

しかも本人と思われてなさそうで草

 

 

 

 

 

これはイカンでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・(゜ロ゜)

 

 

 

 

 

 

 

超次元ありがとうございました