真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015/08/24(月)ダイアリー ~小テストのありがたみ~

月曜はバイト。

公立学校の子に勉強教えると、私立ってスゲェところだったんだなぁと思える。

いや、公立がやらなさすぎなのか?とにかく受験に限れば、環境の差を感じる。

進度が明らかに違うし、その時期にそこ!?みたいなのもあるし。

当然と言えばそうなんだけど、なんだかなぁ・・・。

 

お金があればこんなポンコツニート予備軍よりも

予備校のプロ講師とプロ教材に教えてもらえるだろうに・・・と申し訳なくなる。

・・・本来は教える側のこっちがもっと勉強すればいいんだけどね。

こっちは別にサボってるわけじゃないよ!!

でも、もっとイイやり方があるのを知ってる分、ちょっとね。

 

・・・毎週毎日小テストがあるのも実は素晴らしいことなんだな(錯乱)

 

 

 

それではダイアリー。

スプラ。かてまへん。さっぱり。

育成して満足しちゃうタイプです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犯人に同情の余地はないけどTVが胸糞悪いよ

 

togetter.com