真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015/08/21(金)ダイアリー ~ イカ、団地追加 ~

うしおととら」を借りにゲオへ。長い物語だなぁ。

 

スプラトゥーン、新ステージが追加されました

 

待ちに待った立体ステージ。裏がありすぎて頭が疲れる・・・。

ガチエリアが楽しいステージでしたね。

あとビーコンゾンビが強いイメージ。

 

面白そうなゲームが。今のとこFtPだそうですが日本に上陸しないかな・・・

スマブラとの違いはより格闘ゲームしてるとこですね。

ボタン連打でコンボが決められるという点ではバーチャっぽい。

(バーチャ新作出ないかな…)

 

 

 

スト4。元さんはΩを正規で出してもよかったと思う。

 

 

 

※ペッパーくん

 

話題になってた「昔話法廷」見ました。

www4.nhk.or.jp

 

 


上にも書きましたがどうにも検察の印象が悪く論も無理やりで、

そこはどうにかしてほしいとこでした。