真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015年8月20日(木)ダイアリー ~キョート読破~

最近スト4で春麗使ってます。やっぱ泥臭い格闘戦になったほうが燃える

 

甲子園終わったようですね。結晶くらい・・・

決勝くらいはみようかと思ってたのですが。暑い中応援の方々お疲れ様でした。

 

まあ私は何をしてたかって「劇場版仮面ライダー」見てきました。

仮面ライダーの映画なんて10年以上ぶりなんですが、チェイスが好きなんでね。

また感想書こうかなと思います。

 

あとニンジャ。ついに念願の第二部最終巻手に入れました!

 

ニンジャスレイヤー キョート・ヘル・オン・アース 【下】 (キョート殺伐都市 # 8)

ニンジャスレイヤー キョート・ヘル・オン・アース 【下】 (キョート殺伐都市 # 8)

 

いやあ一気読みでしたね・・・。

ニンジャスレイヤーは基本的に時系列を気にせず読めるのが売りなのですが、

第二部は腰を据えて追っていかないとなーと思ってたので、ようやくって感じです。

これもまた書こう。書くこといっぱいだ。

 

 

「きれぼし脳」のフォロワーさんが多くなってきたので

ツイッターのアカウント名をマグモから「マグMΩND」に変えました。

よろしり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガロンとかチャージャーとかの

「相手が打たれたのもわからないまま死ぬ」武器大っ嫌いなんですよね・・・

 

 

今週のアニメイシヨンは1部の終盤ですね。

最終話に尺を割いてくれるのかな・・・

 

 

書きたいこと多いなぁ。まあボチボチ。

・プロフ記事

・忍殺2部読破感想

仮面ライダーの映画感想

(・ついでにスプラトゥーン不満)