真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015年8月18日(火)ダイアリー ~もっと美味いはずなのに~

今日はけっこう寝ちゃったんですよね・・・

まあ最近寝不足を感じてたからいいのかどうか

 

ピックアップ

・ニコニコ地獄のコメント軍団

・作文教育

・ムヒョの西先生の新作読み切り感想

 

 

 

 

 

 

夏に限りませんがこういうのホントやめて欲しい

 

 

 

多分・・・時が来てしまったんだろうなぁ

 

 

 

 

ジャンプ+

「ムヒョ」「ぼっけさん」の西義之先生の読み切り、

『必殺漁師BUNNYさん』読みました。ちょっと感想。

もうなんか場末感が半端じゃない。

無駄なエロシーン、無駄にふりまかれた色気、無駄にデカイぶち抜き絵・・・

ムヒョにもナナちゃんとか毒島さんという色気担当がいたけど、

こんな無駄じゃなかったよ・・・

バニーさんがハンターズハイって設定も別に驚きも説得力も必要性もないし。

原作付けて欲しいなぁ

 

スカルガールズの開発チームの新作アクション「インヴィジブル」の進捗状況