真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015/08/14(金)の記録~過剰ニンジャ摂取デイ~

 今日は冒涜的なスピードで忍殺読んでました。

 

ニンジャスレイヤー 聖なるヌンチャク 【ドラマCD付特装版】 (キョート殺伐都市)

ニンジャスレイヤー 聖なるヌンチャク 【ドラマCD付特装版】 (キョート殺伐都市)

 

 

 

 

物理書籍丸1冊(2000p)x2くらい読んだような・・・

追記:物理書籍は1冊500pでした。そりゃそうだよな

 

感想書いてないけどたくさん読んでました・・・なんでだろ・・・

 

 

nico.ms

作画もストーリーも真っ当にシリアス。個人的には好きな回でした

 

 

 

nico.ms

コメントで散々言われてたんで知ってたんですけど

あらためて見せられるとなんか悲しい・・・

 

 

 

 

 

 

 

食べ物なのに!人を騙しおって!コラー!(当時空腹でした)

まあそんな感じでした。蛍の墓はまだ見てますん。

なんか節子にいらついちゃうんだよな…

 

最近イライラばっか言ってるので穏やかにしたいとこです