真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015/08/13(木)のファボまとめ ~何度も楽を感じるのがいいんだよ~

印象に残った話題は

・もっと休もう

・もっと型を重視しよう

・好きと面白さの違い

 

あっさりした読み切りエピソードであった・・・

togetter.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アホみたいに字が大きくて萎える

 

 

 

 

 

父が好きなんですよコレ

 

 

 

 

 

もっと増えてイイ

 

 

 

 

 

クリスマスみたいに祝いごとじゃないから商戦になりにくいからか、

あちこちのお店が休業してました。日本でいちばん平和な連休なのでは?

(もちろん休めない人もいらっしゃるのですが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にアニポケ見れました

 

 

 

昨日に引き続き読書感想文の話題。もっと「型」を重視して良いと思う

 

 

 

 

 

 

 

垂涎・・・時間があれば見たい(多分みない)