真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015/08/13(木)の記録 ~久々にみたサトシの頼もしさが異常~

今日は結構本読んでた。昨日から雨がスゴイし。

バイトもお休みをいただいたので割とリラックスでき・・・たかな?

 

 以下の2冊。片方は昨日、下は今日。

「大乱闘」「カービィ」の生みの親桜井さんのコラム単行本。

その毅然とした姿勢とサービス精神が大好きだ。

 今はフリーで活動されているからか、

「PS4で新作をどうですか」なんて問われている。それはそれで気になるけど…

 

 

 

 

 

ホッケ埠頭」でした。イヤデモ今日の試合は本当「ホッケ不当」だって・・・

 

 

 

 

 

 

久々にアニポケ見ました。「ハリマロンのおつかい!」かなんかそんなタイトル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「型」をもっと作っても良いんじゃないかなぁ。

作るのは大変かもしれないし実際に従いきれるとは思えないけど、

ないよりは救われる人が多いと思う