真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

2015年8月10日(月)のファボまとめ 〜ファンが良い作品は実際名作〜

だいたい印象に残ったのは

・ワートリは読むほど味が出る

・相棒新情報公開

・クソリプ者とは

・スリー・ダーティー・ニンジャボンド、ナム妄想がヒドイw

 

実際には8月9日(日)の夜からのまとめです。

 

 

 

フネさんはそんなこと言う

 

 

 

 

デスノートの実写ドラマ、なんだかんだ面白いと思います

 

 

 

ストーリーは今のところ映画と同じだし作画もアレって心配だなぁ

 

 

tter.com/hoshinokurai/status/630388693174325248:embed#♪メンバーカードのテーマ http://t.co/t6Twlg2sTh]

 元ネタはコチラ。笑いの欲しい人は是非。

nico.ms

 

 

 

 

 

~ここから8月10日~

 

 

ニンジャの・・・飲み会!

 

 

 

「何もやっていない」意識なのが一番怖い

 

 

相棒の新情報

レトロな感じのロゴですね

キャリアで真実バカということで

神戸くんみたいに知的で亀山君みたいに熱血漢な感じでしょうか

そしてカイト君みたいに後ろ盾があるという

ある意味良いとこどりになりそう・・・

1年契約との噂だがどうでしょうかね

 

 

 

 

 

「危険な奴を排除するシステム」はもう少しなんか良い方法ないかなと思う

 

 

 

遅行性SFことワールドトリガーの話。ジャンプ乾燥に書いたけど

こっちにも置いていく。みんなスゲェ読みこんでるなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『元A級選抜 元A級6位元A級1位隊長+コンビでA級3位レベルの動き

 蓋を空けたらとんでもない実力差のクソマッチングでしたね…』

うわぁコワイ

 

景浦隊マジ大好き

 

 

かつての「めだかボックス」やニンジャスレイヤー、遊戯王にも感じるんですけど、

ファンがスゲェ楽しんでる作品ってとてもいいと思います。私もそんな風に楽しむ 

 

 

 

 

 

 

 

実際はサトウキビをなんやかんやして作るそうです

www.ajinomoto.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく共感できる

 

 

 

 

 

 

 

 

ニンジャの・・・ウキヨエ!

 

 

 

 

 

これは4!・・・ってわかる人にはわかるw

 

 

 

体育は楽しみを重点にしてほしいね。もっと学べる体育にしてほしい