真黒次元

Twitter民マグモ(@magrocosmos)のコトダマ倉庫。https://twitter.com/magrocosmos

【0731】記録 かいてみた

本日のできごと記録。とりあえず自分のツイートだけ拾ってみよう。

 

ざっと言うと

仮面ライダーゴーストについて

ストリートファイター4で対戦

ツイ4新人賞読んだ

読書感想文書いた

(ニンジャスレイヤー物理書籍新刊 たくさん読んだ)

 

 

仮面ライダーゴースト 公開!

 

「偉人の魂を宿して戦う」能力が

ジャンプの打ち切り漫画「ハイファイクラスタ」だと俺の中で話題に

(ハイファイ…打ち切り…塩…うっ頭が)

 

うまいチャージャーはホント怖いッス…

 

弟とストリートファイターⅣで対戦後、新作の動画を探す

 

遊戯王。マンモスの墓場が闇属性なのか地属性なのか曖昧だと思ってたら

もっとアレだった

 

遊戯王ArcVのキャラたちが新宿アルタで天気予報してくれると聞いて

 

 

編集部の酷評っぷりに炎上騒ぎも起きたツイ4新人賞座談会第二回。

前回みたいな書き方はそんななかったです。

個人的に選んでみました。

作品としてはアレだけど『ヒーローはおちない!』の「そーなんだー」って

ツッコミも個人的には好きです。なごみます。

 

SHIROBAKOのグッズツイートを見て

 

読書感想。

 

後見た動画。動画の布教大好き。

 

 

 

ニンジャスレイヤーの新刊読んでました。今回は味の濃いエピソードが多く

一気に読んでしまいました。ユンコちゃんカワイイヤッター!

 

とりあえずお試しです。RTも入れていきたいですね。

ではでは。